新潟市のオリエンタル整体院が五十肩を施術するとこう良くなります。

こんにちは、小根山たかしです。

 

新潟市で40.50代になると突然やってくる五十肩(今では四十肩という言い方もするようになってきましたね)で悩まされていませんか?

 

腕を動かすとズキッとする痛みが走る、着替えをしているときにズキッと痛みが、寝ていても寝返りを打つと痛みで目が覚める…。

 

そんな痛みに悩まされるようになったら!

 

そんな時には、当院の五十肩改善整体がオススメです!

 

五十肩改善整体を受けた方の感想です。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

肩を動かすとなんか痛いな~と感じていましたが、そこまで辛くなかったので気にせずに放置していたらだんだんと痛みが強くなってきて腕が上がらなくなってしまいました。

 

整形外科やマッサージ店にもいろいろ行きましたがなかなか良くならず、知り合いに紹介されてオリエンタル整体院さんにお邪魔しました。

 

他とは違い、色々話を聞いてくれたり検査しながら肩だけでなくいろんな場所を施術してもらいました。

 

3回目くらいから腕を上げる時の痛みが楽になってきているのが実感できました。

 

まだ痛みは多少ありますが、通い始めに比べたら全然楽にっているので助かりました。 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

こうやって良くなっていく方からの感想をいただくと本当に嬉しくて整体師をやっていて良かったと思います。

 

どんなに辛い五十肩でも必ず原因があります。

 

その原因を突き止めてしっかりアプローチできれば良くなっていくんです。

 

まず初回の整体で、不調の原因をを突き止めて施術を組み立てていきます。

 

その後は、2週間に1回のペースで通っていただき改善を目指していきます。

 

良くなるまでに「どのくらいの回数が掛かるのか」は、症状によって変わってきますのでお体の状態をみてお伝えしています。

  

当院は、新潟市中央区姥ヶ山にありイオンモール新潟南店様から車で約5分の場所にあります。

 

ただ今、初回体験12,000円がホームページ限定で3,980円のキャンペーン中です。*初回カウンセリング料含む

 

「自分の不調の原因は何なんだろうか?」、「どのくらいで良くなるのか?」を知りたい方はまず初回体験を受けにいらしてください。

 

初回体験のご予約はこちらまで

 

お電話はこちらまで 0252783306

 

いつまでも我慢していても良くはなりません。

 

今から一緒に根本改善目指していきましょう!