腰痛を我慢し続けギックリ腰を繰り返すようになった結果…  新潟市の整体院

 

長年、腰痛を我慢してきた結果「ギックリ腰」になってしまいそれから約10年間もギックリ腰に悩まされてきた方がいました。

 

そう、それは私の事です。

 

忘れもしない21歳の夏、座りながら後ろにある何かを取ろうと体を捻って振り返った瞬間…

 

「グキッ!!!」

 

そこから動くことも立ち上がることもできなくなり、這いつくばりながらやっとの思いで医者へ行き…、仕事も2日間休み…

 

ここからが私の長いギックリ腰生活の始まりでした。

 

それからというもの、年に多いと3回くらいはギックリ腰になり、その度に医者に行って薬を貰って仕事も休むということの繰り返しでした。

 

もしあなたが腰痛に悩んでいて、まだギックリ腰になっていないなら!

 

悪いことはいません、今すぐ改善の一歩を踏み出しましょう。

 

私は10年我慢してようやく重い腰を上げましたが、今から思えば「なんでもっと早く対処しなかったんだろう」と後悔しています。

 

もっと早く対処していれば、私の20代はギックリ腰の不安なくもっとやりたいこと(当時はスノボにハマっていました)が出来たのにと思っています。

 

今では腰痛知らずで、どんな姿勢もどんな重い物を持つのにも不安はありません!

 

そして、あなたのこれからの人生で今が一番若いんです。

 

良くなるまでの時間も今が一番短期間で済みます。

 

今すぐ一歩を踏み出せばそれだけ長く「腰が痛いこと」気にしないで過ごせる期間が長くなります。

 

いつまでも腰をかばいながら生活しますか?

 

それとも我慢しましか?

 

答えは…

 

ですよね!

 

初めてご利用の方は、まずカウンセリングでお悩みや症状などをお聞きしてから体のバランスや動きをチェックさせていただき、今のお体の状態がどうなっているのかなどを説明させていただいてから施術の入ります。

 

施術後は、どうしたらしっかり良くなっていくのかを説明させていただきセルフメンテナンスの指導もさせていただきます。

 

当院は、新潟市中央区姥ヶ山にありイオンモール新潟南店様から車で約5分の場所にあります。

  

ただ今、初回体験12,000円がホームページ限定で3,980円のキャンペーン中です。*初回カウンセリング料含む

 

初回体験のご予約はこちらまで

 

お電話はこちらまで 0252783306