新潟市の整体、オリエンタル整体院の肩こり解消の効果

 

新潟市でも肩が凝って「腕が回しづらい」、「肩が重くて不快」、「イライラする」などのお悩みを抱えている女性の方が多くいらっしゃいます。

 

今回のお客様は肩こりで左腕が上げにくく、ちょっとした動作でも違和感や不快感を感じていらっしゃいました。

 

自分でもストレッチや体操を動画サイトなどで検索して、自分なりに頑張ってみたけどなかなか良くならないということで当院にご相談されに来ました。

 

腕が上げにくいということは、肩関節に繋がっている筋肉に異常があるため可動域が狭くなっているかのせいが考えられます。

 

そのため、動作チェックなどで動きをの具合を見ながら肩周辺の筋肉や、そこに繋がっていく部分を中心に施術を進めさせていただきました。

 

結果は、両腕共に垂直とまではいきませんでしたが、初回の整体でも両腕が同じ角度にまで上がるようになりました。

 

1回の整体ですべてが元通りという訳にはいきませんが、このように、原因を見つけながら整体を受けていただくことでしっかり良くなっていきます。

 

新潟市で肩こりでお悩みでもまだ諦めないでください!

 

 

初めてご利用の方は、まずカウンセリングでお悩みや症状などをお聞きしてから体のバランスや動きをチェックさせていただき、今のお体の状態がどうなっているのかなどを説明させていただいてから施術の入ります。

 

施術後は、どうしたらしっかり良くなっていくのかを説明させていただきセルフメンテナンスの指導もさせていただきます。

 

当院は、新潟市中央区姥ヶ山にありイオンモール新潟南店様から車で約5分の場所にあります。

 

ただ今、初回体験12,000円がホームページ限定で3,980円のキャンペーン中です。*初回カウンセリング料含む

 

初回体験のご予約はこちらまで

 

お電話はこちらまで 0252783306